久しぶりの書き込み・・・

あっという間に日が過ぎてしまって

時間にあれよっと 流されてしまっている今日このごろ・・・


パソコンで目の疲れがピークに達し・・・


四十肩?がまた波に乗ってやってきて

プラス体調を崩してしまって 

新学期を迎える前にしておこうと思ったことが

ほとんど出来なくって


ニュースでは 信じられないような光景が・・・





そんな中でも

太陽はまぶしく光って・・・朝を迎え・・・

淡々と日は過ぎて・・・






ちょっとお年頃なもんで

なんか前向きになれなくって・・・





ちょこっとネットで見た銀魂のコメントで

ちょこっと 元気出た・・・


前向きになれない時

横向いてもいい・・・って

横に並んでくれてて 一緒に一歩踏み出そうって・・・



なんて素敵な言葉だったろうか・・・


そう思えた自分に

まだまだ大丈夫だって・・・




あの言葉は私のようなものに宛てたものじゃなかったけど


ちょこっとおすそ分けしてもらっとこう・・・



そして


ありがとう・・・












Comment

Re: タイトルなし

mae mikiさん

ほっこりしますでしょ・・・
なんか私とても癒されました・・・

言葉の力とその思いがじんわりと広がっていくのを感じました・・・

いい言葉ですね。
無理してしまうことも時にはあるけど、
横向いてもいい、一緒に並んでくれて
本当にいい言葉ですね。

きっとこの言葉を届けたいと思った何かの力がこの言葉に巡りあわせてくれたのだろうな。

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR