デコパージュの講習会・・・

なかなか 新年度 落ち着きませんが

そういってる間にゴールデンウィークにこのまま突入しちゃう・・・



っていうのは いけないいけない・・・・と


でも なかなか商品も製作出来なくて ちょっと困っておりましたが



前々からお話しがあったデコパージュ石鹸の講習会をちょこっとすることに

してみました・・・



先月から二度ほど ワイヤーワークの講習会をちょこちょこっと受けてみたりして

刺激を受けてたり (*^_^*)


初めてのことをする時の なかなか上手く出来ないもどかしさも

しっかり感じてまいりました・・・(^^ゞ



でも

教えるのもそうですが・・・

作り始めて間もない 私でして・・

講習会なんていう名前もちょっと恐れ多いので

お試し会みたいな感じです・・・(^^ゞ


自己流だから一杯失敗もしています(ー_ー)!!

だから 一杯それからどうやったらいいのかわかってるかも・・・です♪


この間のワイヤーワークでは一杯失敗しながら その時の先生の対応をしっかり見せて

もらってきました・・・♪




ただただ それだけ だけど

みんなで楽しく作る楽しみを味わえたら・・・・ 


もうそれだけで・・・


ごめんなさ~いです(*^_^*)



人数もマンツーマンに近いと思うので

チャレンジしま~す♪



お試しデコパージュ


こんな石鹸を作る予定です(*^_^*)


IMG_1050_convert_20130424161328.jpg


手前の三個を作ります♪

残ったケマージュで家に帰ってから一杯作ってもらえるようにします♪

久しぶりに作ったので ちょっと粗いです・・・ 




このデコパージュに使ったのは ダイソーで買った紙ナプキンです♪

なかなか張りがあったので 思いのほか初めての方には 作りやすいかもです(*^_^*)


紙ナプキンの柄の取り方で雰囲気は変えられるので 

どんなのができるか楽しみです (^o^)










Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR