ちいさな穴・・・ ぽっかり・・・


一昨日 うちのハムスターが お星さまになりました・・・


うちに来て三年と少し・・・

もうおじいちゃんだったんですけど・・・

とても元気にいつも回し車をことこととまわして走ってたんです・・・


朝 不自然な恰好で倒れているのを見つけて

抱き起すと まだ息はあったものの・・・

片目はもう白濁し始めていました・・・


もうだめなんだな・・・って思いながらも

口元に水を持っていったり 

マッサージをしてみたり・・・


すこし苦しそうな息をして

ふっと息が抜けて

そのまま・・・・




この冬には一度凍死しかけたものの

九死に一生を得て 頑張っていたんですけど・・・


少し体もその時よりもふっくらしていたし

よく食べて よく動いていました・・・



人参なんか がっつり両手で持って カプカプ食べて・・・




人参切ってると 一切れ(ハムスターからすると めっちゃでかい一切れですが)

ハムスター用に置いてたのに・・・


人参切るたびにさびしくなっちゃうなんて・・・



主のいなくなったゲージをまだそのままにしてます・・・



小さく喪中・・・





Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR