デコパージュ教室・・・♪

今日は 先日ちょこっとお話ししていたデコパージュ教室してきました♪

生徒さんは てんねん堂のご主人と 

私の作ったデコパージュ商品(とりわけイチゴ柄)をとても気に入ってくださっている方で

作り方がわかったらご自身で作っていただけるので

つたない教え方でほんと申し訳なかったですが、

デコパージュ石鹸を三つ作ってもって帰っていただきました。



今回の反省点・・・・





老眼鏡  涙


情けないことに忘れちゃいけないものをわすれちゃいました ^_^;


なかなか外で用事しないのでまだ老眼鏡を持ち歩くの慣れてなくて・・・





細かいところ見えなくて・・・・


はぁ・・・・・



イチゴ柄好きな方も老眼鏡いる・・・って言ってたので


二人で 遠目でしわが見える(顔のしわじゃなく、デコパージュの紙ナフキンのです(^^ゞ) だの

わいわいとじれったさを交えながら 

頑張っていました・・・




家に持って帰ってから 仕上げをしていただくので

ちゃんとした出来上がりを見せていただくことはできないけど


楽しんでいただけたかな・・・



久々の緊張感・・・

いい経験させていただきました。

ありがとうございました (#^.^#) ♪ ♪ ♪





IMG_1050_convert_20130424161328.jpg



出来上がり写真とらせてもらうの忘れてた・・・

これ・・・二つ目の反省点です・・・ ^_^;


柄の出し方で個性がちょっと垣間見れて 楽しいですね♪
























Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR