雑貨屋さんの詳細・・・

前日オープンした雑貨屋さんのこと・・・

何も詳しくお話ししてなかったです・・・

自宅の一室を店舗にされてます。

部屋を仕切るパーテーションを自作されたかと思ったら・・・
(これまた大きいパーテーションでぴっくりさせられました)

門扉をおしゃれにDIYしてるし・・・

それもまたこちらで紹介させてもらいますね・・・

場所はこちら・・・↓

130119_1844~01


わっかるかなぁ・・・

しばらくはこのままにしておきますね。






あ、また忘れるところだった・・・


お店のお名前は

てんねん堂

です♪

てんねん堂 地図

詳しい地図はこちら↑  どうぞ


お店のご主人とお子さんはまるでマトリョーシカみたいです・・・
あ、でも最近はお子さんの方が大きくなってきてるかな・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR