多肉・・・満開♪

多肉ちゃんたちの花が満開です♪

多肉ちゃんのお名前がわからなくなってしまってるし・・・


名前一つづつつけていたのに・・・

いつの間にか・・・

真っ白に・・・


頭の中も・・・真っ白・・・ (-"-)


130606_1147~01


写真よりもっと鮮やかな色で、かわいいです・・・♪


130606_1148~01


この子は しばらくこんもりと生えていただけだったんですけど、

ある日気がついたら・・・こんなに花が咲いてました・・・・


咲くんだ・・・この子・・・ (^^ゞ

小さな白い花がかわいい・・・



130606_1147~02



そんな中・・・

しわしわになっちゃってるじゃない・・・・(+_+)

いつの間に・・・


あんなにむっちり系のこの子が・・・



茎の下の方についていた葉がとれてから

そこからお手手のように こんもりと葉っぱが出てきてたのに・・・


ちょっと 暑すぎて 水分が飛んじゃってるんでしょうかね・・・


要注意です(ー_ー)!!



Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR