がんばる母さん多肉たち・・・^m^

先日の多肉ちゃんはすっかり元気になり・・・

もっとすっきりすることに・・・


130611_1133~01

下にあった二つを取ってみたら あ~ら不思議そのしたに

もう一つちいさな赤ちゃんが出てきてました・・・


先の二つはお姉ちゃんに・・・

130611_1142~01


そして次はこの母さん多肉・・・

130611_1131~02


三兄弟は 寄せ植えの保育園へ・・・


130611_1144~02

母さん多肉はスリムに・・・

130611_1144~01


この多肉かあさんには細く三本のばしていた腕がありました・・・

130611_1119~02


腕からは少し根が生えていたので

そのまま並べて増えてもらうことに・・・

130611_1119~01


これで増えるかは・・・???ですが、 とれた葉っぱだけでも

しっかり芽が出てきていたので たぶんこれでも大丈夫のはず・・・



この母さん多肉・・・ はっぱにうっすら産毛がはえていて うさぎさんの耳みたい・・・

そんな脇から・・・

二つ赤ちゃん多肉が生えてます・・・

これはしばらく・・・様子みます・・^m^


130611_1130~01


この母さん多肉のあかちゃんは力持ちみたい・・・

お母さんのお尻を押し上げて 芽が出てきました・・・(#^.^#)

130611_1121~01


この赤ちゃん多肉・・・はっぱから・・・

だいぶ大きくなってきました・・・



130611_1123~01

以前はこんな感じ・・・ ↓


mini_130529_05580001.jpg



表の寄せ植え多肉にまた花が咲きました・・・

ピンクの星形がとてもかわいい・・・(*^_^*)

130611_1026~02



Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR