新しい家族・・・

先代のハムちゃんがいなくなってから・・・


とてもさみしくて

新しくハムちゃんを迎えることにしました・・・



5日目を迎えるのですが

やっと 手に乗ってくれて

ゲージの外に出してもぴょいっと 手から離れていくことも なくなりました・・・


これで お世話も格段にしやすくなってきました(#^.^#)





130618_1548~01


130618_1551~01



まだまだ 小さくて 小さなテラコッタの植木鉢を 家にしています・・・




お掃除中・・・


130618_1047~01


でも ここからもすぐ出ちゃったので ボールのカラカラで待機してもらいました(^^ゞ


Comment

ジャムさま・・・♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

まだまだちっこいので 
触るのもちょっと緊張しちゃいますが
すこしづつお互いの緊張がほぐれてきてるみたいです♪

ジャムさんのパネルシアター いつか見てみたいです♪
子供たちが小さいころ 同じような人形劇フェスがあったので
とても楽しませてもらってました♪
集っている人たちの顔がとてもきらきらしてて素敵ですね♪

No title

こんばんは、お邪魔します!
可愛いハムちゃんですね♪
ひょっこりと顔出すところもキュートです。
小学校の頃クラスでハムスター飼ってたのを思い出しましたよ(´▽`)
非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR