ハムちゃんの本能・・・

うちに来てからのハムちゃんは

暑い家にはまだクーラーも入ってないので

ゲージの上に乗せた保冷剤が

ハムちゃん専用のクーラーになっております・・・(^^ゞ

めっちゃリラックス~♪


130619_0831~01


こんなにちっこいのに・・・

ウンチ一杯します・・・ (*^_^*)



ハムちゃんの後ろ足・・・

めっちゃかわいい・・・(*^_^*)

ぽっちりとしっぽも見えちゃってる・・・


そんな日々を過ごしていたのに・・・

この数日の家の中は

どちらかといえば ひんやりしてます・・・(+_+)


抱っこしてあげると

こころなしか・・・ ちょいとハムちゃん寒そう・・・


ってことで・・・


綿を投入・・・ 


早速・・・ハムちゃんは 綿を・・・むしゃむしゃ・・・


食べてる・・・?


綿あめ食べてる状態でちょっと心配しましたが・・・

ちゃ~んと ほぐしてほぐして・・・

家の中へ運んでおりました ^m^

mini_130620_2134.jpg

もぐもぐ・・・


130620_2150~01


130620_2150~03


たちまち綿がほぐされて・・・ いろんなところで綿が繁殖中・・・


130620_2147~01


家の中へせっせ・・・ せっせ・・・


誰にも教えてもらうことなく・・・

しっかり自分の住よいようにしてました・・・


今は テラコッタの鉢の前は 綿がもふもふ・・・状態です ^m^




Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR