スーパームーン・・・残念 (+_+)


楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

残念ながら 雲に隠れて見えませんでした (*_*)


町内では同じようにお外に出てる人もいたようで

「暗くって見えへんわ!」

って 家の中の人に声をかけていました・・・


もしかしたら 何か落としたものを 探してたのかもしれませんが・・・ ^_^;



素敵な月が見れた人 ラッキー♪



今までの月を見た中で

お寺の塔の横に大きくみえた月見たことあったで・・・

とか

二男と話してました・・・


私も・・・

あの時 おおっき~いって思った月も スーパームーンだったのかもしれませんね (*^_^*)

今度大きいなぁって思った時は調べちゃおうっと (^o^)





数年前に見た 月食もとても 神秘的でした・・・


月って やっぱりすごいな・・・






Comment

SUN太郎さま・・・

SUN太郎さんところもみれませんでしたか・・・(/_;)

明日のニュースでもちょこっと画像が出てくるといいなって
願ってます(^^ゞ


そうですね、七夕もうすぐですね!
星空を楽しみにするのが 楽しいです (*^_^*)

No title

今晩は!
今夜は私もスーパームーンを期待してたのですが・・・
残念ながら見る事が出来ませんでした(-_-;)

七夕の星空でも眺める事になりそうです!
非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR