もうすぐ 七夕ですね・・・

20050707.gif



あっという間に 一年の半分が 過ぎてしまいました・・・ (^^ゞ

もう すでに 後悔の連続ですが・・・

気を取り直して 残り半分頑張っていきまっしょい (^o^)丿



先日の 三男の自転車は 無事後輪の全替えで 乗れるようになりました(#^.^#)


後姿が タイヤの筋がぴしっと見えて 凛々しくなりました^m^




タイヤって結構交換しないといけないんですかね・・・


毎日乗ってるから当たり前かもしれませんが

三男の小さいころ タイヤの筋がすり減って

そこから 内側の素材がぴんぴんと飛び出てて・・・

気が付いたらすごいことになってたことありました・・・

あれでよくパンクしなかったなぁって 思いますね・・・ (^^ゞ



そして

ぞくぞくと 三男のテストは返却され・・・


母は 毎日 ぞくぞくっと 体が震えちゃいます・・・(-"-)



英語のテストは やはり



まぼろし~~~ってことで


点数も前回と変わりませんでしたが・・・・



もっとしっかり単語を覚えておかないと通用しないこともわかったそうで


ま、今回はそれだけでも 収穫ありってことで 次回 期待することにしました・・・^m^


全体には(まだ国語と技術は帰ってませんが)

少しづつ持ちかえしているようですし、

本人がこれからどうしようかと また考えるでしょう・・・・




・・・・・


でも家に帰ってから もごもごとゲームやってたり

撮りだめてたビデオみたり・・・・



心配なことだらけですが・・・


来年の今頃 楽しい高校生生活をしてくれていることを 願ってますよ・・・母は・・・(-"-)




こんなこと

おりひめさまとひこぼしさまにお願いするのもなんかねぇ・・・・・申し訳ない・・・







Comment

まっささま・・・♪

リンクありがとうございます♪

うちの近くでは七夕のお祭りはないようなので

とてもあこがれます(#^.^#)

独特の雰囲気がとても素敵ですね・・・・(*^_^*)

写真のお色がほんとうっとりです・・・♪

アジサイのお寺も 七夕のおまつりもとても訪れたくなってしまいました♪

お子ちゃまたちもまだかわいらしくてうらやましいです(^o^)丿

何をお願いしたのかしら・・・☆☆☆

うちの三人もあのころは・・・ かわいかった・・・

長男なんてこの間寝てるのみたら・・・おっさんですから・・・(*_*)

もう小さい子をみてても 孫みてる感覚です・・・(^^ゞ

こんばんは(^^)

こんばんは♪
先日はお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
こちらからも、リンクを張らせていただきました(^^)/

子供を思う気持ちはよく分かります。
ウチもこれからなんですよね。
まだ小学2年生なんですが、いつの間にかゲームやTVに夢中で。
どこかのタイミングでバシっと指導しないとと思っています。

もうすぐ七夕ですね。この週末あたり、各地がお祭りでにぎわうと思います。
毎年7/7の天気は悪いのですが、今年はどうだろう?
せめて願い事が届きやすいように、7日の夜空は晴れていてほしいものです(^^;
非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR