暑中お見舞いもうしあげます・・・ m(__)m



      natu7301.jpg


冷たいスイカが お似合いの季節・・・


       hurin.gif


風鈴の音も ちりんちりんと 耳を癒してくれます・・・


うちには 風鈴 今年もつるしてないですが・・・ (^^ゞ




せみが 暑すぎるのか・・・

声が・・・・ 聞こえない・・・・


こんなんでしたっけ・・・・?






うちでは なかなかクーラーつけずに やせ我慢・・・ 毎年しておりますが

今年は 数日前につけちゃいました・・・



部屋の中で 熱射病になってしまったのか なりかけたのか・・・

ちょこっと 頭まで いたくなったりして・・・


一人 倒れてるわけには いきませんから・・・


でも 一人では なかなか つけるのも もったいなくて・・・


だれか 一人帰ってきたら つけることにしてます・・・


クーラーも だいぶ年取ってきましたが なんとか 動いてくれてるし・・・

感謝です・・・ ^m^



電気代・・・・怖いですが・・・・ (*_*)





遅ればせながら 

暑中お見舞い申し上げます・・・





   kumo3.gif








Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR