韓流ドラマで・・・・


最近 そういえば 日本のドラマを見ることがなくて

ついつい韓流のドラマを撮りだめて見ております・・・



旦那ちゃんが たまに私が見ているドラマをちょこちょこ横から見ていて

なんかいつも同じ人が出ているなぁ・・・って



ま 好みのドラマはやっぱり同じ人が出てたりするんですよね・・・・(*^_^*)


監督が同じだったり 脚本家や演出家が同じだったり・・・


これって 日本のでもそうでしょ・・・(*_*)




鼻筋が通ってる男優さん見ては この人は整形してるのかな・・・とか


疑ってしまったり・・・・


時代物も好きなので 彼女の衣装 布の量いるなぁ・・・(チマは胸のあたりからのスカートだもんね)とか


この男優さんの衣装のジャケットのエリいつもたててるな・・・とか

このエリの裏地 おしゃれなんだろうか・・・とか


結構 雨降ってる中 芝居してるけど これ 仕方なくやってるんだろうな・・・とか


たまにへんなところ突っ込みながら 見ております・・・(*^^)v



 

普通は 純粋にドラマを楽しんでおりますよ・・・(#^.^#)



見始めたころは よくお姑さんや おばさんの役の人が ちぇちぇちぇ・・・って


口をとがらせていうのが気になってて・・・

気に入らないことがあると 無意識に ちぇちぇちぇ・・・ってやってました・・・

恐ろしい・・・^_^;




今は しないですけどね ^m^



名前の後ろに っし って付けたくなったり・・・・ (V)o¥o(V)


うふふ・・・・










Comment

No title

こばな様・・・

こちらこそありがとうございます♪

こばなさんは ほんとお花の柄がお好きなんですね(*^_^*)
こばなさんの生地の組み合わせ方、私のハートをキャッチしちゃってます♪
勉強させてくださいね。
これからも よろしくお願いいたします♪

同じ年回りの子を持ってるのに こばなさんはすごいです!



No title

こんにちは。こばなです^^
リンクありがとうございました。

私も、ドラマ見てる時、女優さんの服が花柄だったりすると
この布、気になるなあ、どこかで売ってるかなあと
思いながら見てたりします^^
三男くんは、中3かな。だったら、うちの3番目の次男くんと一緒ですね^^
なかなか気ぜわしい年ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR