日曜日の朝に・・・・

朝 二男の出かける用意をしている時に 
TVをつけていたら 

自衛隊のヘリ放水の場面でした・・・・






その後の その当時の官房長官や 防衛大臣や 管総理が 話しているのを見て

力が抜けてしまいました・・・

ひどすぎる・・・・





今の時期にどうして流れているのかはわかりませんが

その後には 腹までたってきました・・・・




途中からでしたが 録画までして・・・




あの震災の混乱のさなかのこと・・・


こんなのんきな風にその当時のことを話しているなんて・・・・


いろんな思いで ぐちゃぐちゃです・・・・


あまりにひどいので 録画を見直したら この映像の拡大版が放映されるそうで・・・


ちゃんと見てみたいと思います・・・・


なぜ こんな映像が流れるのか・・・今・・・考えながら・・・・






8月11日 日曜日 14時から・・・

ザ・スクープ・スペシャル




私が見たのは・・・

テレメンタリー2013 「4月クール優秀賞受賞作品 『自衛隊ヘリ放水の謎』」


ちょっと調べたら2013年5月に放映の再放送みたいでした。




テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR