今日のラッキーアイテム ・・・・・ ^m^

朝のテレビでやってる占い・・・ 信じます?

信じてる人は少ないかなぁって思いますが・・・ (^^ゞ


これが ラッキーアイテムって 言われても・・・って 思わずつっこみ入れてしまう今日この頃・・・




あ やってるわぁって 見てたら・・・

自分の月のは 終わってたり・・・ (-"-)

って 今日の自分の占いはそうだったんですけど・・・


今日の超スッキリすと がっかりすは 7月と12月・・・


超すっきりすは 7月~~♪

いい出会いがあるかも・・・
ラッキーカラーは 黄色 (^^ゞ





お、7月って 長男やん!

「〇〇~(長男の名前) !  今日 超すっきりすやってぇ~♪

ラッキーカラーは 黄色やて! でも 黄色ってなぁ~ (-"-) 」



って 声かけながら 玄関で何やら用意している長男のところに行ったら・・・



「これ こないだ買ってん ! 」



手に持ってたのは バリバリ黄色の海パン・・・ 



そのめちゃくちゃ ど派手な海パンに ぷっと噴出してしまいました (^v^)



今日は 高校時代の友達と プールに行ったようです・・・


いい出会いは あったでしょうか・・・・ ね (^^ゞ





Comment

mae mikiさま・・・☆


ありがとうございます♪

帰ってきた長男・・・???
少ししか焼けてないので どうしたのか聞いたら
バーベキューに変更になったらしく
海パンは日の目を見なかったみたいです(^^ゞ

海パンは やっぱり履いてナンボなんで
出会いはなかったかも・・・・^m^

楽しそうな写真を見せてもらって 
すっごくうらやましかったです♪

No title

ラッキーカラーの黄色の海パンは、プールで輝きを放って

きっとみんなの注目を浴びていい出会いがあるのではないかなぁと想像しています。(*'▽')

いいことありますように☆

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR