めだかの嫁入り・・・ ^m^

めだかの写真はありませんが・・・

この春生まれた赤ちゃんめだか・・・

すくすく大きくなり・・・

近所のおチビちゃん姉弟にもらわれて行きました・・・ (*^_^*)


ほとんど ほったらかしなので えさをもらえなくても

容器の中の藻を食べて 元気に大きくなってくれました・・・ 


親のところにあったホテイアオイも 一緒にもらってもらいましたよ。

もしかしたら これからも たまごが孵るかもしれませんよ~って言ってたら

次の日 おばあちゃんがお礼言いに来てくださって

とても 喜んでくれてると・・・ (^o^)丿


生まれたての赤ちゃんも見れたよって 教えてくれました・・・


どんどん 大きくなる様子をまた教えてくれるそうです・・・ (^v^)楽しみ♪


家の大きな めだかたち この夏もなんとか乗り切ってくれました(*^_^*)

子メダカはこちらには二匹・・・

いつの間にか 増えてました・・・ (^^ゞ


5匹家族です♪




先日 知り合いから 恐ろしいお話を聞きました・・・ ^^;


めだかって 共食いするのよねぇ~って 彼女・・・


するらしいですね・・・ いつの間にか減ってたりするから やっぱりあるんですね・・・ と 私





うん その場面 私何度も見てるのよ・・・



(え!)



飲み込んでるのよ・・・・




(ええ~!)


顎がはずれて 丸のみしてるのよ・・・・ (-"-)


(う・・・・・)


結構 えげつないのよねぇ・・・ と 彼女。



うるうる・・・

そういえば 食べてたとしても かけらが残ってないな・・・って思ってたけど・・・


こんなことが 起こってたんですね・・・・ (*_*)






Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR