ごちそうさん・・・ (^O^)/


某テレビ局は あんまり好きじゃないんですが・・・

たまに 朝の連ドラ 見せてもらってます・・・

一応 代金も払ってますしね・・・ (-"-)



なんか 人のあたりが 悪いみたいで どんどん・・・どんどん・・・引けてしまって・・・


どうしても なんか納得できなくて・・・ 自分でも折り合いつけるの難しいもののひとつでして・・・



なので 見れるものは見ておかないと・・・ね。




今 見てるのは・・・

馬医 

トンイ

趣味の園芸 ・・・(気になる花とかのときね・・・)

すてきにハンドメイド

おはよう日本 (物の紹介するのを朝早くからチェック、 二男が10ちゃんの〇〇さんが嫌いなため)

あさイチ (これは気になるネタの時)


たまに見るのが・・・(チャンネルを変えてたら・・・とかで)

Eテレ2355、Eテレ0655(朝と日付が変わる5分間のほっこりした番組です)

50ボイス


見てるようで、見てないか・・・




元はあまりとれた感じはしませんな・・・・ 


年末の紅白も見てないし・・・



今回の朝ドラは 肌があわないのか・・・

何度かチャレンジしたけど どうも 見た回がもうひとつだったので・・・ 乗り遅れちゃいましたね・・・

だから じぇじぇじぇ・・・とか 言ってると めちゃドン引き・・・・ (-"-)


次の朝ドラ・・・どうだろうな・・・・って



今日 たまたま朝やってた 50ボイスspで 次回の朝ドラの番宣やってたので ちょこっとチェック 

見た感想は・・・・


美味しそうな話じゃわ 

朝から見れないと思うから きっと夕方チェックになっちゃうけど

楽しみです 



ゆずが 主題歌担当してるし・・・

脚本は JINー仁ー のを書いた人みたいだし・・・


音楽担当してる人が 一番おいしそうなところの音楽を ホイップクリームみたいに甘いって・・・表現してるし・・・

脇を固めてる俳優さんも 好きな人一杯だし・・・


久しぶりに 日本のドラマを楽しめそうだわ (*^_^*)




先に紹介した50ボイスsp とその前に メイキング映像を紹介しているのが 今度の日曜日のお昼から またやるみたいです 



















Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR