自動車に見つめられて・・・・ 大笑い・・・ (^o^)

先日のことですが・・・

夕方用事から帰ってくるときに・・・

最近日が暮れるのも早くなってしまって

スモールライトにして なかなか変わらない信号を待っておりました。


なんか バックミラーから 見られてる感じがして・・・


後ろに子供ものせてないし・・・



わぁ・・・・



くんくるりんの目玉が こっちみてる・・・・ ^m^



それは 誰だったかというと・・・


後ろに停まっていた 車くんの目ん玉・・・ いえ・・・ ライトだったんです (*_*)



あんなの初めてみたのと 見つめられてるというか・・・

がんみされてるみたいで・・・



信号待ちの間 笑いが止まらなかった・・・です (^^ゞ



ほんと 目ん玉みたい・・・


帰ってから 旦那ちゃんに 話したら びっくりするかな・・・って思ってたら


あぁ 今 そんなん付けるのあるねんって言いながら  

近くにあった車のパンフレットを見せてくれました・・・



知らんかった・・・ (-"-)




ボンネットのエンブレムの△みたいなのが 夕日でほんのり赤くなって

ちいさな鼻みたいに見えたから よけい 顔に見えたんやね・・・ (^^ゞ





また あの車に合うかな・・・ (*^_^*)





話変わって・・・

もう一つ・・・




この間 二男と三男を連れて 買い物途中・・・

車の中で 三男が・・・





おかあさん・・・


この世に 自分と似てる人が 何人かいるって知ってた?



って 聞くので 

何人くらいいるの?って聞き返してみました ^m^




う~ん、 6人くらいかな・・・・




それ 多いやろ!って 二男と一緒に突っ込んでしまいました・・・ 



じゃあ何人なんよって聞くので




3人よ。(私)



じゃあ 僕入れて3人ってこと・・・・かぁ! (三男)



違うよ。 あんな以外に3人や! (私)

それからなぁ。 3人にあったら 死ぬらしいで・・・ (ー_ー)!!   (私)




え、 じゃあ 「屋根部屋のプリンス(韓流ドラマです)」のセジャは死んでしまうやん! (三男)




あんた 一人目やんか それ・・・ 

3人目で死ぬんや!(ほんとかどうか信じるのは あなた次第です)(私)





そうかぁ・・・・ (三男)




なんか変なところで納得してましたが・・・・ (^^ゞ




子どものころそんな話してたっけ・・・って 思い出しながら 笑っちゃいました ^m^





それから・・・

もう一つ・・・



ごちそうさん!


今家族みんなで見てます!


抜け駆けして先に見ちゃったりしたら 

何回も見ることになりますが・・・ ^m^


それも良しかぁ・・・ 




西門くんの あの微妙な訛り方は どうもしんどかったですが・・・



ようやくなれました・・・ ^m^


西門弁  



って 名づけよう 








追記・・・ 10月21日・・・です。


先ほどの目ん玉ですが

リングイルミフォグっていうんですね・・・


白色のを見たみたい・・・


ヘッドライトを点灯すると 見えなくなるし・・・


何のためのものなのかな・・・












Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR