今日は 二つ目・・・ (^^ゞ



先日 PTAの研修旅行で 神戸に行ってきました。

目的地は 人と防災未来センター 


体験型の施設とはいえ 展示が主だろうし あまり期待していませんでした。

当時のことが知りたくないということではなくて・・・です。


でも

行ってよかった・・・ 


って思いました。


今思い出しても ふわ・・・と 涙があふれてきちゃいます・・・




時間の関係で あまり滞在できませんでしたが

しっかり見学したら 一日あっても 足りないくらいだと思います・・・



お話を聞かせていただいた 語り部のおじさんに 

ひまわりの種をいただいて・・・


来年 うちでも ひまわりの花を 咲かせます・・・ 






人と防災未来センター  ← こちらから どうぞ 


ひまわりオジサン @神戸


Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR