01234・・・もうすぐですね♪

12月に入ってもう一週間過ぎちゃいましたね・・・

最近 ほんと 日が過ぎるの早いわ・・・



今日はちょこっとプレゼントのお話・・・ ^m^

左側にあるThank you♪ のところにカウンターがあります♪

もうすぐ01234になります♪

この番号におとづれてくださった方に クリスマス柄のデコパージュの石鹸をプレゼント

させていただきます♪

懐かしいですね・・・カウプレってやつですね♪


いらないわって方はスルーして下さいね。


私がフンじゃった場合はお知らせいたします・・・ (^^ゞ

う・・・それが一番ありそうですが・・・ 



御声掛けお願いいたします・・・ (*^_^*)



それからそれから・・・・



クリスマス アドベントカレンダーって ご存知ですか・・・


12月に入ってから 初めてチョコレートがしこんであるクリスマスアドベントカレンダーをつりました^m^

毎年気になってたんですけどね・・・やっと・・・




ノスタルジック アドベントカレンダーチョコ 75gノスタルジック アドベントカレンダーチョコ 75g
(2012/11/11)
ハイデル

商品詳細を見る


子どもたちが小さいときならもっと喜んでくれてたかな・・・?


うちのは上の写真のではなくて

カウディだったっけ・・・のコーヒー屋さんのです・・・ ^_^;

コーヒーをいつもごちそうになってるのでね・・・ (笑)


一日づつ 小さな窓を開けて チョコレートを食べていっちゃいます♪


今朝 久しぶりにゆっくり家にいた長男が・・・・


チョコレートを食べてました・・・


あのチョコレートに気づいたんだな・・・って思っていたら・・・


17日のところがパッカリ空いているではありませんか・・・・(ー_ー)!!



長男に 毎日その日の数字のところを開けるんやでって話したら


あ、適当に開けて食べるんやって思ったわと・・・・ (-"-)



ま、いいけどね・・・


しっかりクリスマスの絵が描いてあるところに数字が順不同に散らばってるけど・・・

この空気読んであげてよ・・・・ ^_^;


この調子やったら クリスマスまで持たないかも・・・ ね






追記・・・12月9日・・・

やっぱり 自爆・・・・ (^^ゞ




カウプレは また 考えちゃお・・・・ ^m^






Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR