全日本選手権大会・・・ (*^_^*)




東京五輪決定にちょっと苦味を加えてくれた方もありましたが・・・


今季のソチ五輪楽しみですね・・・^m^


昨日から始まった全日本フィギィア

後ろに控えているソチ五輪への切符の行方が決まる大事な大会・・・



昨日の男子のシングルPもなかなか見応えがありましたね♪

最終滑走だった佐々木君・・・ こんなスケーターがいたんだって 疎い私ですがチェックしちゃいました♪

色気があるっていうか・・・ うまく説明出来ないのがもどかしいですが・・・

まだまだ これからも滑ってくれるかな・・・ 楽しみです♪

フリーはちょっと残念な結果でしたが 応援してるよ~ 



今日のフリーは 高橋大輔選手の演技で うるうるしちゃいました・・・

スケートを見てるって感じではないですよね・・・・

ちょっと 突き抜けてる感じ・・・


万全でないところで あれだけ滑りきるんだもの・・・

選ばれてほしいな・・・



高橋選手のどや~って感じの演技が苦手で・・・って感じだったんですが

今季の演技は心に響いてくるっていうか・・・


明日決まっちゃうんだね・・・・


131222_2334~01




女子のショートPも録画してたのを見てたんですけど・・・


あ、短いなぁなんて思ってたら フリーの演技を見ている感覚でした・・・

みんなミスもなく・・・


三つの席も最大枠のはずなのに・・・

後二つくらいお席用意して~って感じですね ^m^



こんなすごいショートPもなかなかないですよね・・・・


誰がいってもおかしくない・・・



私の好きな鈴木明子選手の演技もよかったぁ・・・



明日のフリーも絶対見なくちゃ (*^_^*)









Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR