すべる・・・って禁句なのに・・・ (V)o¥o(V)


来年は 息子3人新しい扉を開ける年でして・・・

誇らしくその扉を開けるために 頑張って・・・るはずなのですが・・・ (^^ゞ



二男は一足先に専門学校へ行くことが決まり・・・(あとはちゃんと卒業しないとね・・・)

長男は やってるんだかいないんだか・・・就職活動中・・・のはず・・・ (バイトが楽しいらしいので・・・)

三男は一番つぶしがきかない高校受験・・・

どうなることやら・・・




三男は最近むくむくと遅ればせながら体が大きくなってきて・・・

あらよっと 私の背を抜かしてからは 横にも縦にも 態度もでかくなってきました・・・ (^^ゞ


特に 旦那ちゃんが声をかけると めっちゃ不機嫌になるので かないません・・・



ま、これも一時のことだわ・・・ きっと・・・ きっと・・・

本人もきっとしんどいはず・・・だもんね (-"-)



そういえば・・・・


この間 (最近ちょっとことわざ好きになってきた三男) 

二男となんかを話してるので聞き耳をたてていたら・・・

急に私に向かって・・・ (二男は何やらにたにた・・・)




お母さん 人の不幸は・・・ 何の味か知ってる?


人の不幸は みその味・・・へへへ・・・




おまえさん 和風やなぁ・・・




冗談で言ってるとは思うけどな・・・

それ 人の不幸は蜜の味やで・・・



もしかして 本気の三男だったら困るので

一応 訂正入れておきました・・・ (^^ゞ




あぁ~ 高校受験 怖いわ 




Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR