福袋って楽しいですね♪

先日のフィギアスケートご覧になりましたか?

もち 私見ましたよ♪

ほんと素敵でしたね♪

エキジビションはまだ見てないんですけど・・・たのしみ♪


小塚くん残念でした・・・

宮原さんも良かった・・・

安藤さんも織田くんの引退も寂しいなぁ・・・


舞台裏の様子をやってましたが

ほんと 泣けてきちゃった・・・





他にもいっぱい沢山の選手を見ることが出来てほんとよかったです♪

いつも ニュースでは あまりいい様子を見ることが出来ないし

誰かが失敗しただのと 足を引っ張るようなのばかり・・・

せっかく優勝しても そんな記事を表に出すんだからね・・・ 不満ばかりでした・・・(-"-)





五輪の代表選手に選ばれた

羽生くん、町田くん、高橋さん

鈴木さん、浅田さん、村上さん

キャシー・リードさん、クリス・リードさん

高橋 成美さん、木原 龍一さん


おめでとうございます~♪





鈴木明子さん おめでとう~♪

ほんま よかったよぉ~ (*^_^*)



高橋大輔さんも 決まってすごい反響でしたね。

やっぱりもう一回見たかったもんね。



アスリートだけど

今回見せてもらったのは 

芸術家の作品のようでした ・・・・ (*^_^*)


ソチも楽しみです・・・ 





題の福袋・・・

作ってみようかな・・・って 思ってます♪

もち プレゼント用で~す♪


いつになるか わかりませんが・・・(^^ゞ


福袋だから お正月だよね♪ がんばろうっと♪






Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR