マスクを持って・・・・♪

今日は マスクを持っててんねん堂さんへ・・・

140117_1232~02


今回はこんな感じ・・・です ^m^


去年のよりも ちょいとサイズでか・・・め・・・


ロボットの生地が思ったよりも厚めだったようで・・・

ふんわり感はんぱありません・・・


まだまだ 生地の事わかってないなぁ・・・


でも 手触り感はとても柔らかいので使い勝手はよろしいかと・・・思います♪


ロボットの三枚入り で ちょいとお得価格でセットさせてもらっているのも作ってみました♪


お気に召すといいな・・・



今は四角だけですが・・・

じぶんのオリジナルの形のを作ってみたいなぁ・・・って

こばなさんのところ見学して 思ったのでした・・・♪


でも いつのことになるやら・・・


当分は □ ・・・ にお世話になりましょう・・・♪



そうそう・・・それから・・・
 
今日 てんねん堂のご主人の娘ちゃん・・・の成人式のお写真を見せてもらってきました♪

やっぱり 女の子はよろしいなぁ・・・

なんか 女優さんみたいに写ってて・・・


お着物にサービスで一枚は無料ってことで写してもらったら

写真はたくさんの中から選ばないといけなくって・・・

どれもよく撮れていて選ぶの苦労したそうで・・・

さすが商売上手・・・

なんとか プラス一枚ってことで 手を打ったそうです。


データをCD-ROMでもらえたらいいのにねぇ・・・って言ったら

そういうサービスをしているところもあるらしいけど・・・ そこではしてなかったって・・・



きれいに撮れてるだけに ご主人も残念そう・・・


その娘ちゃんはというと・・・

成人式が終わって ばっさりとショートヘアにしたらしい・・・


あっさり してるなぁ・・・ (V)o¥o(V)






Comment

No title

ありがとうございま~す♪

洗っていくごとに もっと柔らかくなってくれるといいなって思ってます♪

最近作ってる方もたくさんいらっしゃるので

ぜひ手に取ってみてくださいね♪

No title

可愛くてふわふわしてそうなマスクですね。

手作りのマスク使ったことがないのですが、心地がよさそうで

とてもいいですね!ロボットも可愛い。

いいな(*'▽')フフフです。
非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR