ごちそうさん ・・・  やっぱり スピンオフありますね♪




先日 コマーシャルしてたのを思い出して・・・

いつだったっけ・・・

げ・・・・ 今日やん・・・ それも あと一時間半後やん・・・


危ないあぶない・・・ 忘れるところやった・・・




「ザ・プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』」

 【BSプレミアム】

4月19日(土)午後7:30~9:00

出演:杏さん、東出昌大さん、キムラ緑子さん、高畑充希さん、和田正人さん、茂山逸平さん、菅田将暉さん、前田亜季さん、山中崇さん、中村靖日さん、松浦雅さん、千原せいじさん、吉行和子さん、宮崎美子さん ほか



この間の疑問もちょっとすっきりするかな・・・ (*^_^*)




Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR